2022/09/12

冒頭読書感想文・2 『改良』、『破局』、『教育』遠野遥

『改良』

サンプルすくなっ(2ページ?)

これで感想はちょっとむずかしい

が、前振り評判によると着地点がいい、ぜったいに読め、今のわたしに必要とのことだったので、たぶん近々に読む


『破局』

おおー、ホットスタートですねえー、これは熱い
でもなんか、『改良』より無理してる? 感を覚えた

遠野遥さんはスポーツ描写がすきなのかしら
最初はバスケかな? とおもったけれど、アメフトかな? ラグビー?

途中でチワワ描写が挟まるあたり、すごく純文をかんじる(こなみ)

し、話の展開のさせかたと、冒頭に持たせる情報量がとても勉強になったし、たぶんもっと学べることがたくさんありそうなお話だとおもった

いつか続き読むけども、今ではない


『教育』

すみません……ノットフォーミーでした……


0 件のコメント:

コメントを投稿